ホームページを作ってもなかなかアクセス数が増えない(-_-;)と思います。うちもそうです。

でもアクセスを増やすサイトなどいろいろ増やす方法はあります。紹介していきます。


まずは相互リンク

相互リンクとは他のホームページに自分のホームページの紹介をしてもらうことです。

もちろん自分のサイトだけ相手に載せてもらうことは無理ですから自分のサイトにも載せなけ

ればいけません。もっとわかりやすく言うと、自分のホームページにAさんのサイトをリンクしました。

Aさんにリンクしましたとメールや掲示板を使って報告します。そうすればAさんが自分のホーム

ページを見てリンクしてあるのを確認すればAさんのホームページで自分のサイトを紹介してくれる

という感じです。自分のホームページにリンクしてないのに頼んでも絶対にしてくれません。

まずは自分のサイトで紹介してからそのサイトのやり方にしたがって申し込みましょう。


次はランキングサイト

ランキングサイトとは自分のページに↓みたいなのを貼って自分のページからそこに入ってくれれば



ランキングに反映されてページが紹介されるという仕組みです。

WEB RANKING ジャンル別のランキングです。登録すればすぐに反映されます。
人気Web Ranking ジャンル別ランキング。登録したすべてのサイトがランキングに参加できます。
ホームページ宣伝野郎 このサイトは他サイトを観覧すれば自分のサイトも紹介してくれるサイトです。

↑もちろんすべて無料(^。^)


次はバナーエクスチェンジ

あなたのホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページに

あなたのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計る、それがバナーエクスチェンジです。

テキチェン アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!!オススメです!


TOP


 
inserted by FC2 system